トップ> 企業理念

企業理念

企業理念

理念

あしもとから世界に喜びと感動を「○○○」


ビジョン

「わくわく」と「笑顔」をつなぐ唯一無二のおもしろ企業

ミッション

足にやさしい靴作りをします
機能性を念頭においた商品開発をします
真摯な姿勢で遊び心を形にします
「無い」を見つけて、無いなら作ります
安心できる品質を追求します
対話を大切にします
関係者全員の利益を大事にします
生涯現役で働ける企業を目指します
約束を守ります


行動指針

1. 笑顔で元気な挨拶をしよう
2. 役職、経験、年齢に関係なく敬意を払おう
3. 整理整頓で無駄を省こう
4. 時間とお金を効果的に使おう
5. アウトカムを意識して仕事をしよう
6. 自分の役割と存在価値を理解して仕事をしよう
7. 思い通りに行かない時はまずは自分で理由を考えよう
8. あらゆる出来事を自分ごととして捉えよう
9. 自分と相手の強みを知りお互いの強みを尊重しよう
10. 部署の壁を無くし現場を知り協力しよう
11. 情報共有すべきメンバーを常に意識して臨場感が高い伝え方をしよう
12. ピンチはチャンス、良くない情報ほど素早く仲間と共有して乗り越えよう
13. 失敗を恐れず挑戦し続けよう
14. 成功も失敗も大事な財産と考えて日々ふりかえりをしよう